忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今回は足やせストレッチについてです。

Q私は毎日欠かさず腹筋して、理想のウエストを手に入れることができました!! なのに足だけは…やせない!! いちおう足やせストレッチをしてるけど、一向にやせる気配がない… 私はこれで成功した! など、美脚になれる方法を知っている方、教えていただけたら光栄です★☆ 本気で足を細くしたいと思っています。
A足はやせにくいのでとにかくマッサージオイルなどで 足をマッサージして脂肪を燃焼しやすい状況にもっていった あと足の筋肉を使う運動をしました。 結構効きますよ!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
太ももの肉をマッサージして柔らかくすると、細くなり易いですか?
友達が「足やせのエルセ○ーン」に通って足やせをしました。その時に筋肉が硬いと痩せにくいので、手でしごいたりして、まず柔らかくしたそうです。ももの肉を取りたいので、痛いくらい手でしごいたり、ローラーでコロコロ

ヴィ―ナスラボ by - ともち -|CROOZブログ
体重測るだけだけどね. 元の体重まで.あと10㌔. 痩せなきゃなんよねえ. 椿の時勝手に元の体重. まで減ってたん 二人目. は中々そうもいかない. まだ、運動はできないし. 桜に授乳するから食事. 制限もダメだから もお. ストレッチ マッサージ ...


シェイプストレッチスリッパ(ワイン・L)

価格: 2,079円 レビュー評価:4.0 レビュー数:1

かかとからつま先に向かって

高く傾斜のついている形状なので、下半身の筋肉がストレッチされ、日常の家事をしながら手軽に脚のスリム化やヒップアップに役立ちます。

平らな床を歩いていても

坂道を登るのと同様のエネルギーを消費!

家事をしながら手軽に運動不足の解消ができ、

履くだけで効果が出るので、三日坊主だからなんて問題ありません。



さらに5種類の体操ガイドまで付いてきます。 足痩せダイエットにあこがれの美脚 目指せ!メリハリ下半身 歩きがそのままトレーニング Mサイズ:(約) 22.5~23.5 cm Lサイズ:(約) 24~25 cm楽して痩せたいという、軽い気持ちで買いました。


...さらに詳しい情報はコチラ


下半身ダイエット
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート