忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、今回はダイエット部分痩せについてです。

Qダイエット~部分痩せ・脂肪を筋肉に変えるエクササイズ~について教えて下さい※お礼500枚※半年前、体重がひどいことになったので、これはイカンと長期的にダイエットを開始しました。やったのは「骨盤矯正ストレッチ」「O脚矯正ストレッチ」「スクワット」「ウォーキング」「夜八時以降何も食べない」です。結果-10キロ、目標達成いたしました。O脚、カラダのバランスが格段に良くなりました。が。体重は落ちたのですが、部分的にダルダルなので、そこを引き締めたいんです。脂肪を筋肉にしていきたいんです。引き締めたい箇所は①下腹部 ②太もも ③二の腕 ④背中 ⑤ウエスト ⑥おしりです。それぞれ2~4㎝ほど引き締めたいです。顔・肩甲骨あたり・ふくらはぎ・足首 は ほぼ理想値に近いので、問題ありません。何か良いエクササイズはありませんか??脂肪燃焼させたいので、運動系が良いです(効果的ならストレッチでも)毎日30分ほどで出来る効果的なものは無いでしょうか??お金を使わないダイエットでお願します。また、友人から借りたコアリズムのDVDがあるのですが、これは上記の①~⑥に効果がありますか??
A私も結構太ってます。私は陸上をやっているのでよく筋肉がつきます。やっぱり、まずは運動をしてみてください。きつかったら最初はウォーキングから。だんだん走りにつなげていってください。下腹部の場合、筋トレを毎日やるといいと思います。腹筋・背筋・腕立て・スクワット…いろんなものがあるのでやってみてください。太ももは運動などをするとちょっと太くなります。マッサージを中心にやってみてください。http://kuwanamaru.net/moon/cel.htmlこのサイトに太もものマッサージの仕方などのっています。二の腕は、これも鍛えるといいと思います。マッサージをする場合はリンパのあたりを中心に。つねったり揉んだり。筋トレをして筋肉におするのもいいかなと思います。背中は、これも筋トレです。背中の筋肉はあまり聞いたことはありませんが…汗ウェブでしらべたら出てくると思います!!!!※参考にならなくてすいません!!!!!!ウエストは腹筋などをしてください。おしりはマッサージしたりすればいいと思います。あまり参考にならないと思いますがよろしくお願いします(ω)無理にやるのは禁物なのできをつけてくださいね★
Webサービス by Yahoo! JAPAN
ぶかぶかのズボンをなんとか着用したいのですが
お気に入りのズボンがあるのですが、病気で一気に痩せてしまいぶかぶかになってしまいました。洋服のお直しでウエストを詰めるくらいではどうにも出来ないくらいです・・・・断られてしまいました。丈の長いトップス(お尻がかくれるくらい)に合わせて着る

ダイエット再び。 - ひねもす日々
意気消沈…。 というわけで、本日からダイエットです。 今回の目標は、「体重よりも先にピタピタのスーツを余裕があるくらいまで痩せて着る。」になりました。 なので目標体重はあえて設定しません…が、買った当時くらいまでは痩せたいところです。 ... ただ 救いなのは、ここしばらく自堕落な生活をしていたおかげで簡単に落ちるであろう部分が前回よりやや多めである…という点。 それでも前回のダイエット開始時よりも現状で3キロは多い…ということは前回の開始時からが本気のダイエット… ...


オキシード 高濃度酸素オイル(部分痩せ用オイル)

価格: 3,654円 レビュー評価: レビュー数:

『オキシード 高濃度酸素オイル(部分痩せ用オイル)』

浸透力が違う!ドイツ・ビアノバ社開発酸素配合OXYEED・オキシード

脂肪層まで届き脂肪燃焼させるから部分痩せ!ドイツ・ビアノバ社開発酸素配合OXYEED・オキシード

【使用方法】

適量を手に取り、ボディーの気になるところに優しくマッサージするように伸ばしてください。

【原材料名】

ピーナッツ油、ローズマリー油、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、ハッカ油、セイヨウネズ果実油 脂肪層まで届き脂肪燃焼させるから部分痩せ! 分厚い脂肪層にじわじわ! じわじわマッサージしてみませんか? 部分痩せがなかなか成功しないと悩んでいませんか?
...さらに詳しい情報はコチラ


産後ダイエット
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート