忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部分痩せ足は、下記のようなことが言えるようですね!

Q部分痩せ(足とお腹)をしたい!!体系は普通なのですが、足(太もも)が特に太く痩せたいと思っています!!部分痩せは無理と良く効くのですが・・・何か効果的な運動、筋トレとかはないのでしょうか??知っている方教えて下さい!!よろしくお願いします!!
A通常のダイエットを行った場合(運動や節食など)、痩せていく順番というものがあります。胸→肩周り→顔→お腹→太もも→足周り(お尻)という順番だそうです。いくらダイエットをしても、足が細くならないから挫折してしまったというような人は、ダイエットの方法は間違っていないのだけれど、効果が足まで到達する前に諦めてしまっているのです。部分痩せという言葉もあるみたいですが、実際問題としては身体の一部分だけの脂肪をコントロールするというのは難しく、例え足周りを重点的にストレッチをしても、やはりこの順番にそれほどの変動はありません。どうしてもというのであれば、脂肪吸引などの強引な手段に出る事になってしまいます。もちろん、効果が皆無というわけではありませんので、足周りのストレッチやウォーキングを中心に、間食や不規則な食生活を抑えて、食事量もコントロールしていけば、いずれは足まで効果が到達する事でしょう。私見では、あまりハードなトレーニングを足に課した場合は、皮下脂肪の下に筋肉がついてしまい、逆に太さ的には太くなってしまう可能性もあると思います。道のりは長いかもしれませんが、頑張って下さいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
下半身膝下を細くしたい!
入浴後のマッサージと夜用のメディキュットを履いていますが、あまり効果は望めず、何か良い方法はないでしょうか。外反母趾のため、ハイヒールはあまり履けません。脚痩せ専門エステとかありますが、どうなのでしょうか。脂肪吸引するしかな

二の腕 ダイエット
痩せやせ たいのダイエットは、美しいプロポーションを作るにはかかせないやせ たいのダイエットです。 二の腕痩せやせ たいのダイエットは、やせ たいのダイエットの中でも比較的効果が出やすいやせ たいのダイエットと言えますので、ぜひお試しください。 ... 二の腕痩せ漢方 ダイエットのダイエットグッズのメインは二の腕の部分専用のガードルですが、それ以外でも、二の腕部分が特殊網になっている肌着などがあります。 玄米漢方 ダイエットのダイエットでは、豊富な食物繊維によって便秘が ...


産後ダイエット 成功
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート