忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足やせダイエットをネットで調べてみましたのでお伝えいたします

Q【100枚】部活やめてから8キロ太り、持久走(1000M)は4分10秒→5分20秒に。 なんとかして、1年前の足の速さと体系に戻したいのですが・・・私は中3の始めに部活を無事引退し、受験を終え今は高校生です。 そして今体重が8キロも増えてしまいました…; 中2の頃 現在 ★身長160 → 163 ★体重49 → 56~57 50M走も1秒落ちました。 前は結構運動神経も良い方ではあったのに今では運動音痴;o; 遅くなった一番の原因は太ったことだと思うので そのことを考えてもやっぱり痩せたいのです!!! どうにかして体重を50キロにしたいです もうすぐ夏ですし、短パンも履きたいですし あと私は足が本当に異常に太いです。 なんと太ももは55センチもあります… なので足やせダイエットも教えてほしいです!! 時間があるときはウォーキングしたり走ったりしようかと思っています。 1か月~2か月位で痩せたいです! お願いします
A元に戻したければ元の運動量など生活に戻せばいいだけです。 時間があるときはではなく時間は自分で作るものです。 毎日ランニングしましょう。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
これ以上痩せません。
父が私のことをよくデブデブといいます。デカケツ、大根足と呼ばれます。自分ではそんなに太っているつもりはなかったのですが、今日おまえは60キロぐらい体重があるんだろうと言われました。口の悪い人なので多少誇張があ

太っているってどれくらいでしょうか・・・・ダイエット博士 ...
そのような人には、本当にダイエットしたくなったとき、気持ちをしっかり持てるようになったときに もう一度相談して下さいといいます。 やっていただいて、本当に痩せた!自分が努力して成功したという気持ちを持っていただいて ...


【正規品】レッグマジックX グレードアップ+マットセット ショップジャパン LGM-GMAM

価格: 9,960円 レビュー評価: レビュー数:

レッグマジックX グレードアップキット
レッグマジックX グレードアップキット 本気でチャレンジ<BR><A href=...さらに詳しい情報はコチラ


ダイエットエクササイズ
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート