忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になっていた足やせエステについて色々と分かりました!

Q下半身の血行が悪く、足は常に冷たいです。改善方法ありませんか?足やせエステの体験に行ったら、太ももとお尻にセルライトが付いているから、血行が悪くて冷えているのだと言われました。 運動は週3回ほどしているのですが、セルライトは運動などでは取れないからエステに通って機械で取るしかないと言われました。セルライトがなくならないと、冷え・むくみも改善されないとも言われました。 本当にセルライトは自分ではとれないのでしょうか?せめて、足の血行を良くして冷え・むくみを取りたいのですが、エステは高いので自分でできる方法とかあれば教えてください。
A足湯や半身浴をすると全身温まるし、血行もよくなると思います。 私も下半身のむくみで一時期悩んでいましたが、足湯・半身浴・リンパマッサージ・ストレッチ・お水1日2Lを地道に続けて、(今でも続けてます)今は夕方になってもむくみにくくなりました。 セルライトは麺棒マッサージをしています。 学生なのでエステに通うお金がないのでなんとかお家で出来ることをやっている感じです…^^; セルライトは専用の機械を使えば早くなくなるのかもしれませんが、セルローラーや麺棒マッサージでもとれると思います。 私も時間はかかりましたが、なくなってきています。 あと、私はすごい冷え性なので、お家では1年中フリース素材の靴下とひざかけをしています。 矛盾していますが、真夏でとても暑い日でクーラーをつけてる日でもです;; 1回冷やすとその後が大変なので… ダイエットも個人差が大きいと思うので、自己流の方法を見つけるのが1番だと思います☆ 答えになってなくてすみません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

O脚の治し方: O脚ダイエットコース まえだカイロプラクティック ...
O脚ダイエットコース まえだカイロプラクティック 鹿児島県南さつま市. O脚ダイエットで脚やせ・小尻 O脚が下半身太りの原因になっている洋なし型体型の原因になっている そう言った場合はこのコースを受けることがダイエットができます ⇒ O脚ダイエット コース 骨盤矯正をすると筋力がアップします それによりきれいにヒップアップができる小尻にもなります 思ったよりも安い値段で受けることができるんですね ⇒ O脚ダイエットコース まえだカイロプラクティック エステに行かなくても足やせはできる⇒ O ...


NEWエアーレッグビューティー エレガンスモデル

価格: 4,480円 レビュー評価: レビュー数:

いつでも、どこでもお好きな時にお好きな場所でお使いいただけます! 3つのボタンで簡単に操作ができるので、どなたでもお使いいただけます ACアダプターだけではなく、単三乾電池でもOK!コンパクトにたためて持ち運びもラクラク♪ 自動停止機能付でうっかり寝てしまっても大丈夫!安心してお使いください 9段階強弱調整機能付きなので、お好みのエアー圧をお楽しみいただけます!
...さらに詳しい情報はコチラ


ダイエットエクササイズ
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート