忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足やせエクササイズについて調べてみました。

Q【500枚】ダイエット中の運動。何度も質問すいません><何度も似たような質問ごめんなさい。失礼致します。僕(一応女です)は他の質問でも言った通りダイエット中です。只今身長:156cm、体重:56㌔、体脂肪率:23%何とか5㌔は痩せたいと思い、毎日なるべく運動をしっかりやろうと決意しているのですが、果たしてこの方法で痩せられますか?(今は生理中ということもあって?1.5キロぐらい増えてしまいました(><)・食事制限(間食はしない、揚げ物は極力食べない、野菜を食べる、夜はあんまり食べない)・晴れた日は早歩きでの散歩。縄跳び100回。(これは毎日ではありません)・踏み台昇降運動(30分~1時間程度)・ビリーの8分体操×1セット・太股やせエクササイズ×5セット・お尻やせエクササイズ1×5・お尻やせエクササイズ2×5・お尻やせエクササイズ3×2・腰やせエクササイズ1×10・腰やせエクササイズ2×10・腰やせエクササイズ3×20・足やせエクササイズ×15・腹筋×30回・背筋×20回・腕立て伏せ×10回・股上げ×100回・入浴中にリンパマッサージ多い日はこれ以上頑張る時もあります。ひょっとしてやり過ぎも駄目?(・ω・´;;)ここを改善しなさい!という点があれば教えてください!!
A私も質問者様と同じような体系の時がありました。バレエを習っている親友にお腹を地面と天井に両方から引っ張られるような姿勢を保つと、自然と痩せると言われ、高校2年の時にバイト中など、立っている時はその姿勢を保ち、食事は温野菜が良いと言われたので、キャベツを丸ごと茹でてお弁当と、夜ご飯に青しそドレッシングで食べました★もちろん、間食はしませんでしたが、お肉やウインナーも茹でたらヘルシーなので、茹でて食べました★お腹が減ると温野菜を食べてたので苦痛ではありませんでした。これを2週間続け、56キロだった体重は51キロまでに減りました★ダイエットは2週間で終わりましたが、体質改善もされたらしくその後もリバウンドは全くせず何年も経った今でも、48キロを保ってます★この2週間で、体質が変わったんだな~。と思います★後にも先にもダイエットはこれしかやっていません。姿勢と食生活は大事だと思います!頑張って下さいね★ちなみに私も156cmで17歳の時のダイエットの話なので共感しました(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN
・・・なんで?
セルライト?のような感じになっていたり、両方の足の長さも違ってきてるので、歩きにくかったりします。そこで質問なんですが基礎代謝以上のカロリーを摂取しているのに、やせるのはなぜですか?(筋肉が落ちてるのでしょ

ルーシーダットンでヨガダイエット
ルーシーダットンを行う事で、身体の歪みなどを治したりすることができるようで、日本に置き換えて考えるならば、一人整体といったところでしょうか。整体などでは、身体の歪みを治すことによって、体質を改善します。体質が改善すれば、お腹痩せ足やせ ...


ボディートグス(Bodytogs) 【LLサイズ】 ◆ふくらはぎ41~46cm

価格: 9,800円 レビュー評価: レビュー数:

ムレにくい素材を使用しています。
それに丸洗いOK。
汗をかいたら丸洗いしていつでも清潔に保てます。
履き心地は快適です。

■商品名 ボディートグス(Bodytogs)
■サイズ:LL ふくらはぎ41~46cm
■重量:LL 2,740g
■材質 布:スパンデックス・ナイロン混合生地
■おもり:鉄
■製造国:ドバイ 毎朝靴下を履くのと同じ感覚で装着すれば、日常生活がウエイトトレーニングになります。歩くだけでも、ちょっと小走りしただけでもウエイトトレーニングになります。 ぴったりフィットの新設計構造だから、長時間でも気にならない!定
...さらに詳しい情報はコチラ


ダイエットエクササイズ
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート