忍者ブログ
足やせに関する情報をお届けしています

最新記事
カテゴリー
アーカイブ
RSS
ブログ内検索
バーコード
リンク
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外とダイエット部分痩せって知られていないので調べてみました

Qダイエット~部分痩せ・脂肪を筋肉に変えるエクササイズ~について教えて下さい※お礼500枚※半年前、体重がひどいことになったので、これはイカンと長期的にダイエットを開始しました。やったのは「骨盤矯正ストレッチ」「O脚矯正ストレッチ」「スクワット」「ウォーキング」「夜八時以降何も食べない」です。結果-10キロ、目標達成いたしました。O脚、カラダのバランスが格段に良くなりました。が。体重は落ちたのですが、部分的にダルダルなので、そこを引き締めたいんです。脂肪を筋肉にしていきたいんです。引き締めたい箇所は①下腹部 ②太もも ③二の腕 ④背中 ⑤ウエスト ⑥おしりです。それぞれ2~4㎝ほど引き締めたいです。顔・肩甲骨あたり・ふくらはぎ・足首 は ほぼ理想値に近いので、問題ありません。何か良いエクササイズはありませんか??脂肪燃焼させたいので、運動系が良いです(効果的ならストレッチでも)毎日30分ほどで出来る効果的なものは無いでしょうか??お金を使わないダイエットでお願します。また、友人から借りたコアリズムのDVDがあるのですが、これは上記の①~⑥に効果がありますか??
A私も結構太ってます。私は陸上をやっているのでよく筋肉がつきます。やっぱり、まずは運動をしてみてください。きつかったら最初はウォーキングから。だんだん走りにつなげていってください。下腹部の場合、筋トレを毎日やるといいと思います。腹筋・背筋・腕立て・スクワット…いろんなものがあるのでやってみてください。太ももは運動などをするとちょっと太くなります。マッサージを中心にやってみてください。http://kuwanamaru.net/moon/cel.htmlこのサイトに太もものマッサージの仕方などのっています。二の腕は、これも鍛えるといいと思います。マッサージをする場合はリンパのあたりを中心に。つねったり揉んだり。筋トレをして筋肉におするのもいいかなと思います。背中は、これも筋トレです。背中の筋肉はあまり聞いたことはありませんが…汗ウェブでしらべたら出てくると思います!!!!※参考にならなくてすいません!!!!!!ウエストは腹筋などをしてください。おしりはマッサージしたりすればいいと思います。あまり参考にならないと思いますがよろしくお願いします(ω)無理にやるのは禁物なのできをつけてくださいね★
Webサービス by Yahoo! JAPAN
この体型どう思いますか?
をみて、この体型をどう思いますか?男性、女性、どんなことでもいいのでお答えください。(太ってる、ここが太い、女性としての魅力が感じられないetc・・・)現在ダイエット中なので、その参考にもしたいと思います。自分だと客観

美味しいお水と健康:『部分痩せダイエット腹ぺタ!....
部分痩せダイエット腹ぺタ!.... 朝7秒。メジャーでお腹ペッタン子の魔法。14日間お腹ペッタン子プロ.... 詳細を見る. pr 顔のたるみ・ほうれい線を消すリフトアップ術. ■その他の関連記事 痴漢、強姦、強制わいせつ被害でお. ...


痩脚美麗丸(ソウキャクビレイガン) 現代ダイエット成分+漢方級成分配合美脚サプリ

価格: 2,079円 レビュー評価: レビュー数:

『痩脚美麗丸(ソウキャクビレイガン) 現代ダイエット成分+漢方級成分配合美脚サプリ』 

世の中に出回っているアルミ袋製品とはわけが違います。内容だけではなく、外見にもこだわりました。多種美脚成分を23種、極濃配合! 【内容量】 36g(300mg×120粒) 【原材料名】 メリロートエキス、L-シトルリン、ウラジロガシエキス末、ヒバマタエキス、ナギイカダエキス末、ガルニシア カンボジアエキス、α-リポ酸、L-カルニチンフマル酸塩、アシタバ末、エルカンプーレ末、コエンザイムQ10、ニームリーフエキス、カ ンカニクジュヨウ抽出物、ハスカップパウダー、ドクダミ末、クマササ末、イチョウ葉末、ケツメイ
...さらに詳しい情報はコチラ


ダイエットエクササイズ
PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
[PR] 忍者ブログ [PR]
ブログテンプレート